初めての方、久々の方はこちらを御覧ください。


最新のお知らせ3件:

2021年05月02日

バナーディレクトリの変更について。


 たいへんにご無沙汰しております…あっ…という間に時間がたちますね!怖い!その後いまだ更新できておりませんで、すみません。
 バナー置き場にしていたso-netのウェブページサービスが終了してしまい、バナーが迷子になってしまっていたので、アドレスを変更しました。リンクに使ってくださっている方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、もしいらっしゃいましたら、よろしければ新しいアドレスをご利用下さいませ。

 それにしても、まだまだ以前の生活は戻ってきませんね…どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
 なかなか更新できずすみません、また遊びに来ていただけるとうれしいです。



2020年06月25日

小休止。。。


 こんにちは、少々間が空いてしまいました。
 ネタが切れかけている感じで、なかなか進んでおりません、切れかけ、というのは、一応進めているものはある(昭和初期です)けれどつまってしまっているという具合なのです。仕事も忙しくなってしまい、先行きがわからない状態ですので、更新までしばらくかかってしまうと思います。いつごろ更新できるか目処がたっていないのが心苦しいのですが、小休止とさせていただきます。
 まだまだ世の中も混乱し、夏も暑くなりそうですので、皆様どうぞご自愛ください!



2020年05月05日

裏。


 まだまだ混沌とした世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 裏のお話をラストまでアップしました。締め方は少し迷いましたが、最初の案通りにしました。魔性なので。楽しんで頂けましたらうれしいです!



恋は桃色

カウンタ
せりふweb拍手お返事


コンテンツ

■テキスト ↑旧 新↓
「フロンティアーズ」
 (二年四月)

「ビバノンノン」
 (二年?月、託生+章三)

「コギト」
 (一年?月/二年四月)

「静かにしなさい、さもないと…」
 (二年十一月)

『再会』
 (一年四月~二年四月)

「天使も踏むを恐れるところ」
 (二年一月、託生+章三)

「純情無鉄砲ハニー☆」
 (二年九月)

「パーフェクトワールド」
 (三年四月、ギイタク+矢倉)

「100の質問・表」
「夜歩く」
 (一年十一月)

『再会、の、つづき』
 (二年四月~二年七月)


■年間行事
2005 正月(二年)
2005 暑中見舞い(二年)
2005 ハロウィン(二年)
2006 入学試験(中三)
2006 卒業(二年)
2006 七夕(二年)
2006 残暑見舞い(三年)
2006 文化祭(二年)
2007 大晦日(二年)
2008 バレンタイン(三年)
2008 残暑見舞い(二年)
2011 ハロウィン(一年)

■パラレル設定 ↑旧 新↓
『昭和初期祠堂学院』
「春の雪」(昭和初期)
「真夜中ギイ王子1」(猫王子)
「幕間 一」(昭和初期)
「真夜中ギイ王子2」(猫王子)
『機械仕掛けのエア』
「Another Morning」(機械仕掛)
「ソナチネ」(昭和初期)
『太陽と星のためのカノン』
「I Know You」(機械仕掛)
『世界は、閉じている。』
『6月の長い夜』
「幕間 二」(昭和初期)

■その他
雑感・感想・更新情報
10000hit御礼リクエスト特集
50000hit御礼フリーイラスト
100000hit御礼週刊小説
150000hit御礼アンケート小説
300000hit御礼分岐ノベル

このサイトについて
ブログ
ピクシブ

恋は桃色 is powered by
 Movable Type 3.33-ja,
 eucaly.net,
 GNB,
 KLUTCHE,
 美的ブログパーツ,
 andxrea.com,
Thankyou very much!!!