恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





バナーディレクトリの変更について。

 たいへんにご無沙汰しております…あっ…という間に時間がたちますね!怖い!その後いまだ更新できておりませんで、すみません。
 バナー置き場にしていたso-netのウェブページサービスが終了してしまい、バナーが迷子になってしまっていたので、アドレスを変更しました。リンクに使ってくださっている方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、もしいらっしゃいましたら、よろしければ新しいアドレスをご利用下さいませ。

 それにしても、まだまだ以前の生活は戻ってきませんね…どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
 なかなか更新できずすみません、また遊びに来ていただけるとうれしいです。

小休止。。。

 こんにちは、少々間が空いてしまいました。
 ネタが切れかけている感じで、なかなか進んでおりません、切れかけ、というのは、一応進めているものはある(昭和初期です)けれどつまってしまっているという具合なのです。仕事も忙しくなってしまい、先行きがわからない状態ですので、更新までしばらくかかってしまうと思います。いつごろ更新できるか目処がたっていないのが心苦しいのですが、小休止とさせていただきます。
 まだまだ世の中も混乱し、夏も暑くなりそうですので、皆様どうぞご自愛ください!

裏。

 まだまだ混沌とした世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 裏のお話をラストまでアップしました。締め方は少し迷いましたが、最初の案通りにしました。魔性なので。楽しんで頂けましたらうれしいです!

裏。

 混沌とした世界ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 そんなこの頃ですが、裏のお話のつづきをアップしました。後半とかちょっとタクミくんっぽくない感じな気が自分でもしますが、裏なのでご容赦ください。あと一話続きますが、よろしくお願いします。

 現在ニート状態なので、こういう時に掃除とか、積んでいた本を読むとかすればいいんですけど、気力がわかず…せめてお話でも書ければと思いつつ、ネタが出てこない…。

つづきとおまけ。

 『再会、の、つづき』の第五話と、おまけをアップしました。あと入れようと思って忘れていた表紙画像をトップページにアップしました。おまけは軽いものですが、一応漫画です。
 お話も絵も、随分昔のものなのでアップしながら気恥ずかしい気持ちにもなりましたが、それと同時に、この頃は随分時間と気力があったんだなあ…と懐かしいというかうらやましいというか、な気持ちにもなりました。
 この後は、間が空いてしまっていますが、裏のお話の続きをアップしたいと思っています。裏なのでオッケーの方のみ、ということではありますが、またこちらもお付き合いいただけましたらうれしいです。

恋は桃色
恋は桃色:トップページへ