裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ




『リプレイ』前書

 本当に章三×託生ですのでご注意ください。
 あと、三洲もいろいろとイレギュラーです。

 タイトルでバレバレですが、最初はグリムウッドの『リプレイ』を下敷きにするつもりでした。しかし『リプレイ』とは根本的に異なる設定にしてしまったので、結局全く違うお話になってしまいました。それでもいくつかのモチーフや設定は借りております。

 どうでもいいんですが、リプレイといえばミスチルですね(そうでもないか。わたしはこの曲を初めてラジオで聴いた時、すごい音のバンドがいるんだなあと思ってあわててタイトルとバンド名をメモし、すぐにCDを買いに行ったのですが、あの時はミスチルがこんなビッグバンドになるなんて思っても見ませんでした。というわけで思い出深い曲です。





「リプレイ」
 
 その1 承前・十月
 その2 一年十月
 その3 一年十一月
 その4 一年十一月
 その5 一年十二月
 その6 一年一月
 その7 一年三月
 その8 一年三月
 
 その9  二年四月
 その10 二年四月
 その11 二年五月
 その12 二年六月
 その13 二年六月
 その14 二年十月
 その15 二年十月
 その16 二年十月

 後書

 「アフター・リプレイ」(その1 R15)
 「アフター・リプレイ」(その2 三洲×託生)
 「アフター・リプレイ」(その3 真行寺×三洲)

 後書 その2












5

せりふ Like
!



裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ