« 2014年05月 | メイン | 2014年07月 »

2014年06月07日

門地かおり『生徒会長に忠告』7

 忙しかった…>_<
 自分で増やしてしまった仕事が多かったのがなんとも…;

 新刊ワーイ。
 しかし正直、知賀と国斉はもはやバカップルなのであまり変化はなく、一方の雛森と近藤が出来上がりそうな瀬戸際なせいかものすごく分量をさかれていて、そういうシーンも多く、なんというかまさに目も当てられない(笑
 山城が生きているようでよかったけど、川和となんとかしてやってほしい(涙。類家一族の話がふくらみそうなので、またカップルが増えるのかなとも思った。
 でも、知賀国斉にはあまり邪魔がはいらないといいなあ…。平和だと確かに変化がなくマンネリ気味になってしまうかもしれないんだけどね。

2014年06月08日

那州雪絵『超嗅覚探偵NEZ』

 ニアBLかな??とか邪な期待で読んだらふつうの漫画(?)だった^^;
 ハナのするどいペット探偵と助手女子、もとクラスメートの警官のオムニバス。面白いので続きを書いてほしいなあ。

2014年06月22日

葦原大介『ワールドトリガー』6

 今月新刊出てたのね^^;
 大軍侵攻のはなしは結構長そうだなーと思ってはいたけど、この巻で終わらず。修の行動はなんか命令に反しているような気もするのだが、篠田たちがあっさり許可していたのがよくわからない…。でも修と木虎コンビはちょっともえる^^
 人気投票があったようだけど、修一位になんとなく納得しつつ、ふじょし人気はあんまりない作品なのかしら…という気もした。あと小南が人気あるのはわかる気がするけど、木虎はそんなでもないのがちょっと意外だった。

with Ajax Amazon