"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

門地かおり『生徒会長に忠告』7

 忙しかった…>_<
 自分で増やしてしまった仕事が多かったのがなんとも…;

 新刊ワーイ。
 しかし正直、知賀と国斉はもはやバカップルなのであまり変化はなく、一方の雛森と近藤が出来上がりそうな瀬戸際なせいかものすごく分量をさかれていて、そういうシーンも多く、なんというかまさに目も当てられない(笑
 山城が生きているようでよかったけど、川和となんとかしてやってほしい(涙。類家一族の話がふくらみそうなので、またカップルが増えるのかなとも思った。
 でも、知賀国斉にはあまり邪魔がはいらないといいなあ…。平和だと確かに変化がなくマンネリ気味になってしまうかもしれないんだけどね。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2753

with Ajax Amazon