"音楽/その他"のアーカイブへ


[ 音楽/その他 ]

Imagine Dragons,OneRepublic,John Newman.

 Imagine Dragonsの'Thunder'にはまってここのところは洋楽をいろいろ聴いていました。Imagine Dragonsの'Radioactive'のPVがすごくいい。

 OneRepublicは''Counting Stars'もすごく好きですが、PVは'Love Runs Out'がすごくいい。

 どちらのバンドも、リズムのとりかたが表というのか、裏拍ではない、そういう直球勝負的な部分と、ちょっと懐かしい感じもするところが好きなのかも知れません。

 あと、John Newmanの2014年の曲'Love Me Again'が、コメント欄に2014??などと大量に書き込まれているのがおかしい。

 このPVでは彼のルックスが、なんといったらいいのか、マルフォイっぽいというか…ガキ大将というか悪役顔で、声もだみ声で、なんかジャイアン。ものすごい20世紀的な映像で、体験したことがない人にすら(たぶん)懐かしい。PVの終わり方も無茶苦茶で、大好きです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2921

with Ajax Amazon