"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

放電中。。

 随分ご無沙汰しております。

 相変わらず忙しいですけど元気です。
 ですが、どうにもこうにも頭が回りません…。HPはあるけれどMPがない感じです。戦士に転職か。
 けれど落語は結構聴きに行っていて、以前は受動的に楽しむような、こちらのコントロールのきかないような映画とか演劇があまり得意ではなかったんですけど、今は受け身のもののほうがとっつきやすいかなあ…というくらいMPがないのかもー。漫画や小説も多少は読んだけれど数が少ないし。
 自分で(二次とはいえ)何か創るとかそういうことをしたい気持ちはあるけれど、どうにも腰が重い…。でも涼しくなってきたし、なんとかしたいなあ。
 萌えパワーがあったらはずみがつくかなあと思い、某作家さんがジャンアルだったことに気づいて本を購入してみたら、いきなり現代パラレルもので置いて行かれそうになった…こ、これが新劇二次の通常運転なのかな!?

 というわけで、ぼちぼち頑張ります!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2772

with Ajax Amazon