"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

2015ねん。

 に、なってしまいました;
 十二月はものすごい忙しくててんやわんやでございました。年末年始は鹿児島と大阪と千葉を巡業でめぐっておりました;
 そんなこんなでマヨイガもなかなか更新できず、いろいろ書き漏らしもあるのでこれから昨年分の拾遺を書いてまいります;

 なかなか更新できなかったりすると焦ってしまいますが、今年は落ち着いて書いたほうが、もうちょっと充実した内容になるような気がしてきたので、焦らずに続けていこうと思います^^ということで、今年のサブタイトルは「粗忽の釘」のお上さんのセリフから^^粗忽な夫にたいする、「あんたは落ち着きゃあ一人前なんだから」というセリフでございます^^

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2763

with Ajax Amazon