"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

サクレクール。

 先日ひさびさにランチで奥沢のサクレクールにいちきました。
 相変わらず前菜やデセールの盛り合わせのいちいちがおいしかった^^くまちゃんと違うコースにしたら、メガネのギャルソンさんが、こちら(くまちゃん)はデセール盛り合わせですけど、普通のコースは盛り合わせではないのですがどうなさいますか、というので、じゃあケンカになるといけないね、とか言いながら追加料金でクロエの分も盛り合わせにしてもらったのですが、コースの終わりに2枚のデセールを運んできたギャルソンさんがはたと立ち止まり、おそるおそる、追加での盛り合わせだと、一品増えるんでしたすみません…と言っていたのがおかしかった。
 ちなみに追加で増えていたいちごのミルフィーユがまた絶品だったのです^^

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2740

with Ajax Amazon