"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

2014年。

 年末からクロエ実家からくまちゃん実家へと帰省して、ずいぶん家をあけてしまいやっと帰って来たのです。

 そんなこんなで2014年になりました。
 2014年のサブタイトルはピロウズ「ハッピーバースデー」の「思い出したんだ 生きていること」からです。
 昨年はどうもアウトプットが少なかったなあ、というのが正直なところで、もちろん書くこと/描くことを忘れていたわけではないのだけれど、でも思い出せよ自分、という気持ちなのです。
 あと、ピロウズの最新の曲、さわおいうところの「一番新しい希望の歌」から借りたい気持ちが強かったので、これを選びました。いろいろなことがどんどん変わっていって、自分の好みも変わっていく中で、ピロウズはかなり長く聴いているバンドだし、そしてマヨイガもまだまだ続けたいなと思っているので。

 あと、今年はタクミくんサイト、特に途中になってる連載を再開させたい…星矢サイトというかデスアフロサイトも書きかけのテキストを上げたい…(汗。

 そんなわけで、今年もマヨイガをよろしくお願いいたします!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2724

with Ajax Amazon