"音楽/その他"のアーカイブへ


[ 音楽/その他 ]

シングライク。

 さて、秋ごろのことですが、くまちゃんがSING LIKE TALKING好きということがわかり、思わぬ共通点にいまさらびっくり。

 シングライク、私は中学の頃からかなり好きで、コンサートまで行っていたのです。エアチェックまでしていたことを考えると、今のピロウズ以上にのめり込んでたといえなくもない(まあ、当時は時間があったってことでもあるんだけど。
 時期的には『0〔lav〕』から『Welcome To Another World』までくらい。ラジオで聞いた「Steps of Love」がグループ名も判明しないままに耳に残ってて(あっ、かなり若い時のことですよ^^;)、「Hold on」のときに『HUMANITY』を買ったのでした。いちばん好きだったのはやっぱり『ENCOUNTER』で、くまちゃんもそうらしいけど、「My Desire」や「Our Way To Love」がすごく好きだったのです。まあ一番多感な時期だったというのもあるだろうけど^^

 そんなわけで、一体何年ぶりだろう?というぐらいのブランクを経てシングライクを結構聞き返しているので、そのうちまた感想を書こうかなと思っていますv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2723

with Ajax Amazon