"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

全日本フィギュアスケート選手権。

 きのうは忘年会で、今年最後の下丸子落語クラブは見に行けず…(涙
 今日は全日本フィギュア選手権を見にいちきましたv

 今日はアイスダンス、ジュニアシニアのペア、男子ショートの日。
 ダンスは振り付けが難しそうだと思った。ペアシニア、成美ちゃん木原くんはなんだか詳しくないわたしまでうるっときてしまった;;

 男子ショートはまず山本草太くんが印象的だった。スタオベ結構されてたし。まだジュニアだし今後も期待v
 宇野くんとか刑事くんもうまくなってたなあ。しかし宇野くんはもう高校生なんだね。でもまだあたしより小さい…。
 町田くんはすごかった。
 高橋は覇気にかけててちょっと淋しく感じてしまった。ので、残念だけど順位もなんとなくそうかなという感じ。
 小塚くん復調しているみたいでよかったv
 羽生くんはあまり好きなタイプのスタンドではないけどこちらは逆に勢いにあふれていた。ノリノリである。
 佐々木くんが人気が出てたのがちょっとびっくりした。
 …なぜ高橋だけ高橋呼びなのか…。

 とりあえずミヤケンはすごいなあと思った。ものすごい振り付け数だし、よいものが多い。山田くんの雨に歌えばもよかったv
 あと、はじめてお花を投げた!誰に投げたのかはひみつである。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2720

コメントを投稿

with Ajax Amazon