"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

結婚式。

 そんなわけで、先先週末は相方の結婚式で葉山へ、先週末は同期君の結婚式で水沢にいちきましたv
 どちらもそれぞれ、その人らしい式だったように思います。
 相方のほうは、教会式に参加させてもらえてとってもよかったvうちのくまちゃんも感銘をうけていたし^^パーティー会場は海が一望できて素敵でしたv
 同期君のほうは、紋付袴と打掛で、傘をさして歩く演出がよかったv(途中から新郎が一人先にずんずん歩いていたが…^^;大学OBのコーナーとか、ちょっと懐かしい感じもあったなあ。

 そんなこんなです。相変わらず仕事は忙しいのです。
 今週はゆっくりするぞと思ってはいるけど繁忙期も近く、そしてなぜかケガをしてしまた…(;;

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2698

with Ajax Amazon