"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

2013年^^

 あけましておめでとうございますv2013年ですね。

 今年のサブタイは、「これはブログではない」です。
 去年見たイラン映画「これは映画ではない」のパクリですね^^タイトルがとても気に入ったので。
 映画のほうは、映画制作を禁止されてしまった映画監督だからこその、苦肉の策でもあり、それがウィットでもあり、なタイトルですが、こうしてパクると、そもそもブログってなんだっけ?と考えてしまいます。
 あと、昨年は自分にキビしいサブタイをつけたわりにあまり更新できなかったので(汗、今年はしっかりマヨイガを復活させたい、という気持ちもあります。ブログってなんだっけ?ということまでは問い返さないかもしれないけど、でもそれなりに何を/どうやって書くの、ということをもう少し意識しつつ、だからマヨイガを復活というか、再構築していきたいなと思うのです。

 そんなわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2687

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はお忙しい中、お付き合いくださり、ありがとうございました。

私の方も仕事や私事で変化が大きく、おろそかになっていると反省している点が多々あるのですが、画業25周年関連のイベントが多かったせいもあってか、ジョジョ各部を読み直し、改めて「好き」を再確認できた年でもありました。
新しい開拓はできなかったとしても、まずまずといったところでしょうか。

基本になる「生活」をしっかりと充実させることって大事ですよね。
それでも、こちらのブログや好きなことを続けていきたいという決意を伺えたことは、その部分で知り合った者としてはとても心強く、嬉しいことでした。

私も「うまく時間を作る」は課題です><
今後ますます必要になること必至!って感じですよね;
お互いに試行錯誤、がんばっていきましょう。

色々と至らない私ですが、また遊んでくださいね。
こちらのブログも楽しみにしています^^

こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます!のろのろ更新になっている中、殊更にありがたくうれしいです…^^;

そして、昨年中は色々ありがとうございましたvほんと怒涛のようにいろいろありましたね…SOI見に行ったのがもう一年前ですもんね…;
そうそう、ジョジョ展もなんというか、メルクマールだったなあと思います。だから、というのもあって、今月の本は頑張りたいのですが、仕事も家事も忙しく、中々手がつけられません…;でも時間がない中でも続けること、やり遂げることを大事にしたいです。

お互い今年も忙しい一年になりそうですが、またいろいろご一緒して、いろいろお話できたらうれしいです(くまちゃんとも楽しかったねーと話してますので、また家飲みもぜひv
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

with Ajax Amazon