"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

そんなわけで、

 またまたごぶさたしております。クロエです。
 そんなわけで、年末に家族が増えました。現在の陣容は、クロエ+琉金1+めだか1+どじょう1+和金4+クマ1、となりました。

 今年はその関係もあり、マヨイガの更新頻度が減ってしまったのがとっても残念でした。更新するタイミングがつかめないのと、さかなやクマの世話で疲れてしまって億劫になってしまったのと、いろいろ更新ができなかった理由はあるのですが、そもそもマヨイガのメインコンテンツ、なのかなと思う、漫画などを読む時間が同じ理由であまりとれず、更新する内容自体があまりなかった気もするのです。
 でも漫画などを読んでいると、やっぱり癒しというかいい時間が持てたりとか、たまにものすごい出会いがあったりとか、しましたし、だから来年はもう少しうまく時間をつくれるようになりたいなと思います。
(あ、ちなみに冬祭りに行かなかったのは、たんにサークル抽選にもれたためです。夏こそは…。

 またそんなわけで、今年は読んだ漫画の冊数は少なかったのですが、記録を見返してみるとすごい作品がいっぱいあったな~!と思えた年でした。明日はマヨイガの年間BL漫画ベスト10を更新します!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2685

with Ajax Amazon