"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

いきもの。

 近所の猫カフェは、ガラス張りのショーウインドウがあって、道沿いから子猫ちゃんが見えるようになっているので、通りかかるとついつい覗いてしまう。今日も覗いていたら、横からものすごい勢いでカフェオレ色のスタンダードプードルがやってきて、なんだなんだと思っていたら、ウインドウの真ん前にお座りして、めっちゃしっぽ振りながら猫ちゃん見てた。そんなに好きなのか(笑。

 金魚ですが、実は5匹がお空に帰ってしまいました…(涙。いちばん大きい斑入りの琉金は、一時元気がなくって心配したけど、今はもりもり泳いでます。
 そして今日は縁あって、どじょう、めだか2ひき、あかひれ(コッピー)が家に来ました。縁というか、がおかのお祭りの珍魚すくいなんですけどね…(笑。長生きしてほしいなあ。

 そして、うちのくまちゃんも元気。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2673

with Ajax Amazon