"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

お引っ越し。

 というわけで、仕事は軽めになったけど、夏の本のしめきりと引っ越し準備でてんやわんやしておりました。

 というわけで、お引っ越ししました。同じ区内なんですけどね。最寄り駅も若干変わる程度。
 まともなお引っ越しは初めてだったので、なんかすんごいたいへんだった…ライフライン郵便の移動とか、引っ越し屋さんの手配と荷造りとか、部屋の退去のあれこれとかとか。生活って大変だね!(笑。でもネットはひいてない。せっかく契約してるwimaxにしばらく頑張ってもらう予定!
 明日から遅れ気味の仕事にとりかからねば…でも今月もてんやわんやなんだけどね。旅行と出張があって、夏祭りもあるのです。暑さにまけずに頑張りたいものです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2666

with Ajax Amazon