"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

へにーで。

 そんなわけでここ一週間は、ここに書けないくらい、ほんたうにひどかったのです。

 そんなわけできのうは、新宿のゴールデン街劇場に、知り合いの・知り合いである、坂本頼光さんの活弁を観にいちきましたv活弁も初めて見たのでよかったのだけど、頼光さんオリジナルアニメサザザさんがすごい面白かった!
 ゲストの宮地大介さんのコントも面白かったな~ラジオ講座朝の哲学というの。ジョン・ケージネタとか、北千住にお住まいの、とか面白かったv
 帰りは農家の台所くにたちファームで、この一週間ほど行った暴飲暴食の悪行を洗い落とすために、野菜をたっぷり食べました^^

 そんなわけできょうは、東京シティ競馬トゥインクルレースにいちきましたv
 競馬はまったくの初めてで、さっっぱりわからんかったけど、わからんなりに適当に馬券も買って、すこし当たったりして、なんだかワクワクたのしかった^^クロエチャンという馬が居たので、あんまり勝ちそうではなかったのだけれど、これも縁と思って単勝買ったら勝ってくれて五倍になった!クロエチャンありがとう、今後もがんばって!(笑


なぜかサイズが小さくなってしまって観づらいけれど…

 馬はレースを観てるとものすごく早かったしきれいだった。
 観てたのはダイヤモンドターンというビュッフェレストランで、昨年改装したばかりだそうできれいだったし、食事もおいしくてよかったv第一レースから最後まで五時間以上居すわってたのだけど、レースの検討して馬券買って、レースでギャーってなって、合間に飲んでご飯食べてたら、ほんとあっという間だったなー。また行きたいですv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2657

with Ajax Amazon