"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

妄想。

 妄想なのですよ。

 高田馬場のちかくで、ライブというか、野外ライブ?のようなとこに行った。
 ステージから段々になってて、二段目くらいに入ったら、終演後は一列目をはけさせて、関係者っぽい人たちをいれていて、なんだかなーと思いつつ見ていたら、キムディールっぽい人がやってきた(笑。
 その様子をみてたらステージからさわおが話しかけてきたんだけど、なんかメガネしてて、それが似合ってなくて誰あなた状態で残念だった…。
 それはともかく、さわおはアンコール曲に悩んでたらしく、何がいいかとリクを頼まれたんだけど、今できる曲の一覧みたいのがあって、それがソロ曲とか新曲とか入ってるらしく、知らない曲ばかりで動揺してすごく悩んだ。さわおが近づいてきたのにも動揺して避けてしまった。
 なんだかんだしてたらまたさわおに話しかけられて、最近ライブ来てなかったよねみたいなこと言われて、あたしのこと覚えてるんですか、とか聴いてみたら、ライブの日にピロT着て歩いてるの一日に二回見たから、みたいなこと言われてなんかうれしはずかしかったー。

 という夢を見た。夢だった!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2654

with Ajax Amazon