"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

「五月場所千秋楽」

 というわけできのうですけど、千秋楽観にいちきましたv
 はじめての大相撲で当然はじめての升席ですv
 もともと興味があるほうでもなく、ことに最近の動静なんてぜんぜん知らなかったのですが、雰囲気ふくめてとっても楽しかった。取り組み間がわりとのんびりな展開もよいよね。升席は東側の後ろのほうだったけど結構よく見えた、けど、ちょっと狭かった…同行者がでかかったからか…。
 優勝決定戦も見られてよかったv稀勢の里が勝っていれば三つ巴だったというのがちょっと惜しかった…、けど、旭天鵬が平幕かつ最年長での初優勝ってことで、なんだかすごい励まされた。インタビューも実直で素直でとても素敵だったなー。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2640

with Ajax Amazon