"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

がっかり。

 今日はほんとうにがっかりだったのです。

 メルサに入ろうとしたら、自分の前に入る人ひとり、出ようとする人ふたりが見えたので、ちょっと歩調ゆるめて様子をみてたら、出ようとしてた高校生の女のこがガラスの扉をよいしょとあけたところへ、もうひとりの出ようとしてた人も入ろうとしてた人もその間からスルリ。えーと思いつつ、女のこが出てから入ろうと思って待ってたら、女のこが開けてる扉の間から、更に出る人、入る人。おかしいだろ…と思って呆れてたら、女のこと目があった。彼女は苦笑しつつ、「どうぞ」って。いえいえどうぞ、とは返したのだけれど、彼女はいえどうぞ、と待っててくれるので、遠慮しすぎているとずっと彼女に扉開けさせたままになってまうと思い、フヒヒスミマセン、とかへんな笑いをもらしつつ通らせてもらった。
 みんな彼女より年上だったのになあ。ほんとうにがっかりな出来事だったけど、でもあのこはなんというか、美しかったなあ。

 そんなわけで、来週から渋谷のメイトでBL10冊買ったらなんかもらえるイベントがあるそうなので、今週はがまんのこです。マヨイガも書くことないぞ。
 …これで販促品がいまひとつだったりしたら、またがっかりかもね(笑。
 あっ今度丸の内キャンパスに行くことになった!初めてなのでとってもたのしみ!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2627

コメントを投稿

with Ajax Amazon