"読書/ジョジョ八部"のアーカイブへ


[ 読書/ジョジョ八部 ]

#009「東方大弥の異常な愛情②」

 大弥はなんで定助がすきなの…???
 そんで、定助はなんで康穂にこだわってるの???
 という、なんかおいてけぼり感が(笑
 しかしジョジョで恋愛モードっぽいのがおおっというかやっぱりというか(笑。以前はジョジョでラブコメ見てみたいって思ってたんだけど、上記のようなハテナが気になってしまうのは、恋愛物語のコードで(少女漫画やBL的な展開を期待して)読もうとしちゃうからなのかなあ。
 という感じで、ちょっと物足りなさが出てきてしまった。
 でも東方父がキモくて面白い。あと定助をどう利用するつもりなのかなあ、と気になる。
 絵というか、構図もちょっと今までとちがうよね。まあ、きわどい図とか(笑、や、ふつーの基準では全然なんだけど、ジョジョだと思うと妙に背徳感が…(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2602

with Ajax Amazon