"読書/ジョジョ八部"のアーカイブへ


[ 読書/ジョジョ八部 ]

#008「東方大弥の異常な愛情①」

 インフルエンザになって、あと携帯をスマートフォンにしました。忙しいですv

 ということで、インフルの影響で購入が遅くなりました。

 なんか恋愛マンガっぽくなってる…?ような?(笑、半信半疑。
 いいねえ、ちょっと今までと違う感じでいいよ~。
 でも主人公がいまだキャラがよくわからず、感情移入できず…今回出てきたDNAの話とか、設定は面白いんだけど。大弥も若干キャラまいご気味かなあ。康穂もキャラ弱いような気がする。
 今のところ、設定や展開はかなりワクワクするけど面白いかどうかの判断はまだ保留したいかなって感じで、キャラはそれぞれかなり異常で奇妙だけれど、でもなぜか個性は弱い、という感じ。うーん、もうちょっとキャラでぐいぐい引っ張って欲しいな~。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2591

with Ajax Amazon