"音楽/ピロウズ"のアーカイブへ


[ 音楽/ピロウズ ]

『トライアル』

 トライアル!
 ニューアルバム!
 なんかすっごいうれしい!
 ニューアルバムってうれしいよね!
 例によって初聴マラソン!

 #01 Revival
 へんなイントロ…へんな曲だ!なんだこのサビ!ピロウズっぽくないな~
 なんか長く感じる。
 …なんだこのBメロ!(笑。へんなの~(笑

 #02 Rescue
 あっまたへんなイントロ!でもピロウズらしいな~。
 あ、そうか、普通は日本語詩なんだよね(笑。一曲目のインパクトで忘れがちだった(笑
 …なにこのサビ!誰?…あ、やっぱYOKOかー。そうかー。
 …もしかしてライブではまたPEEちゃん淳さんのコーラスなのか(笑

 #03 Comic Sonic
 コミソニ!

 #04 Flashback Story
 …わはは。
 あー、でもさわおらしいかも。

 #05 エネルギヤ
 エネルギヤ!
 …やっぱりメロディはいいね。

 #06 ポラリスの輝き 拾わなかった夢現
 正直タイトルからあまり期待はしていなかったんだけど、
 …なにそのイントロ(笑。結構いいかも。

 #07 Minority Whisper
 なんかへんなイントロの曲ばっかりだなあ(褒め言葉。

 #08 持ち主のないギター
 …7分18て(笑
 あんましいい予感してないぞ(笑
 …なにこれ、この後スマイルみたいになるのかしら(笑
 …ん?このまま終わってしまうの…?
 …そうかー。

 #09 トライアル
 いやいやいや、期待しすぎると良くな…おおーまたへんなイントロ!
 うーん、ムーブメントとその未来は今とマイフットを足して3.5で割った感じ…?
 あんまりこう、グイグイくる感じではないかも?

 #10 Ready Steady Go!
 …ナニー、ナ、ナンダッテー!
 …ええー!
 …ああ、そう、そうなの…。
 …えー!!!
 …なんだこれ。
 …そこは、わかる。
 …しかし。
 …えええーーー!!!!
 …バスターズ?(疑問形
 いやはや。

 なんというか、いつも以上に'Quo Vadis'…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2584

with Ajax Amazon