"読書/ジョジョ八部"のアーカイブへ


[ 読書/ジョジョ八部 ]

#007「東方家の人々」

 わすれてた。きのう男子のあべみはをみた。あたしがエスカレーター登ってて、二人は反対側で降りてくとこで、やたら顔が近いな~とか思ってちらちら見てたら、三橋が阿部にぺろっとなめる感じのキスをして、エスカレーター降りたら仲良く手をつないでどっか行った。見てはいけないものを見てしまった感じ。つーかあたしが見てるの気づいてたよね?オラオラ。
 今日もほんとは行く予定だったのですが、、疲れてたし、ちゃんとカタログみたら目的が三箇所くらいだったので、やめてしまいました。ちょっと淋しい…。

 …東方家、ヘン!
 おとうさんうさんくさすぎ!
 お姉ちゃんはちょっとカワイイ。けど外見がアバッキオっぽい…(笑
 常秀はアホだけどなんで冷遇されてるんだろう。
 大弥カワイイ。でもちょっとアルカを思い出す。
 というか、家政婦の「虹村さん」もふくめて、なんかゾルディック家っぽくないか(笑。
 まだ出てきていない長男は一体どんなキャラなんだろうなあ。
 しかしきっちり七部とつながって、ああそうか、という感じでもあった。そういえばそんなキャラがいたなあ。

 康穂がらみでやっぱりそこはかとない恋愛要素の雰囲気があって楽しいのだけれど、康穂はかわいいんだけど定助(まだ慣れない…)があんましキャラ立ってないから微妙だなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2571

コメントを投稿

with Ajax Amazon