"二次/星矢"のアーカイブへ


[ 二次/星矢 ]

サイト開設しました。

 というわけで、やっぱり星矢は別館をつくることにしました。どんどん増えていく下位ディレクトリ…。
 それはさておき、まだ原作しか読んでいないので原作のみ、黄金特に蟹魚メイン、りりしかわゆい魚たんに萌え、蟹をカッコよくねつぞうし、どちらかといえば蟹が皆に愛されてる感じの、そんな気色の悪いサイトです。
 あんまし更新頻度は高くならないとは思いますが、とりあえずマヨイガでアップした小説を手直ししておいてますv今は山羊蟹友情ものを書いていますvすでにカオスの予感がしますv
 ところで、トップ絵の魚たんの髪をどシアンに塗りながら、マイねさるサイト・BOOTSTRAPさまを思いだして切なくなりました。お帰りをお待ちしつつ、頑張りますv

GOODDREAMS
GOODDREAMS

 むこうにも書きましたが、サイト名はもちろん忘れられた僕の夢、僕以外の誰が見れる~のピロウズグッドリからですv優しい曲、優しいアルバムだと思いますv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2300

コメント

拝見しました!
魚介類CPだったんですね…ということにはじめて気づきました。なかすごくおいしそうです。
あと「一途な魚」、にはスイッチ入りそうです。そうかー一途なのかーなんかちょっとだけわかった気がします(笑)

>マリィさん
ご覧くださってありがとうございます~v

魚介類なんですよ(笑、そう考えると相性よさげな気がしてきませんか??(笑

あと、一途なアフロ、いいでしょ?でしょう???しかも聖闘士一美人なんですよ?
そして蟹は、原作ではああですけど、ほんとはかわいそう攻めなんですよ!真意がみんなにわかってもらえないキャラなんですよ!萌えません???(笑、ほんとすみません。

コメントを投稿

with Ajax Amazon