"音楽/ピロウズ"のアーカイブへ


[ 音楽/ピロウズ ]

ホーンアゲイン、アゲイン。

 わかったあぁ。
 ノーバディノーズホワットブルームスは、あれだ、ルールザワールドに似てるんだ!アレンタウンじゃないや。まあ、あたしの中では同じくくりの曲ではあるんだけど。
 ビリージョエルのアレンタウン、ティアーズフォーフィアーズのエヴリバディウォンストゥルールザワールド、ホールアンドオーツのプライベートアイズ、の三曲が、80年代のさわやかポップスマイベスト3なのですが、ルールザワールドは自分のスタンド名にしたいくらい大好きなのですvノーバディもこの三曲っぽい、はてしなく爽快なアメリカっぽい青空な感じ!
 そんなわけで、ホーンアゲイン、この曲を軸にして聴いてます。ウィスタートゥーシー、ノバディノーホワットブル~

 リリーマイサンは正直ウヘェと思わないこともなかったラブソング…だがやっぱりピロウズらしい独り言ラブソングだった(笑。慣れてきた(笑。
 あとエメラルドシティはオズの都か!そっかー。魔法使いの歌なんだね…だったらドンファンはやめてほしかった(笑。軽さと重さを思い出してしまう。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2294

with Ajax Amazon