"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

サランラーップ。

 さいきんの池上彰のモテっぷりはパねえなあと思っていますが、そんできよほうへんさまざまだなあとも思っていますが、彼がニュース845で毎日毎日毎日つまんねえダジャレを言ってた過去についてはあまり話題に出てこないので、あまり知られていないのかなあと思います。池上さんのつまんないダジャレは私屋カヲルのコミクスでもネタにされていたなあ。

 そんなわけでこないだは出張にいちきました。まだ筋肉痛…な、へんな出張だった…。あたしの出張は年に三回くらいあって、きっと他の仕事のそれよりも少ないんだろうなと思っていたんだけれど、冷静に考えてみると別に少なくもないかもなあ。
 で、ホテルでひさびさにテレビを見てた(部屋にテレビがないので)のですが、強烈なCMをやってて思わずくいいるように画面をみつめてしまった!

 サランラップという設定の岡田准一が、野菜炒めお兄さんやきんぴらお兄さん、ハムおっさんやいなり五兄弟にどんどん抱きついてくのですよ…!企画立てたひとはぜったいふじょしだと思う…すごくカワイイと思います!!!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2113

コメント

わたしも何となく見ていてきんぴらのところで動きが止まってしまいました……
えーと、これは最初女性で構想したら生々しすぎる等々でこうなったんだよね…?と勝手に弁明を考えてしまうほど(汗
これは擬人化そのもの。。。でも透明な存在のラップが攻なのか受なのかわからない。。。


>マリィさん
ラップというと総攻め(包容力攻め?)っぽい印象ですが、このCMでは逆っぽいですね。かわゆすぎるもの(笑

コメントを投稿

with Ajax Amazon