"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

二日目。

 昨日は冬祭りにいちきました。マリィさん蜂郎さんとサークル参加です。
 サークルのほうではまたすっとんきょうな新刊をだしましたが、蜂郎さんに言われて気づいたのだけれど今年は三冊も出してたのです。逆に去年は一冊も出してなかったり。新刊はカラーの色味が予想と違った…けど頑張った。
 スペースにお越しくださった方、ありがとうございましたv

 買い物はなんかサークルチェックしきれてなくって、いろいろ買い忘れた。
 大和名瀬はやっぱりついついはちんこ&野菜トートまで購入してしまったが使う場所がないぃ。ちんつぶ新刊は取手話が面白かった。同盟にも入ったし。しかし今後どうなるんだろう…そろそろ終わるのかな?
 明治カナ子はキモチの行方本にちょっとびっくりしたけどうれしかった。総さんは自分勝手だよな!でもけーじくんが総さんをちゃんと好きだと言ってて安心した。
 山中ヒコは初オリジュネだったのかな、へんな列が出来てて進みもゆっくりなのにはちょっと閉口したが、王子と小鳥の本がすっごくすっごくよかった…。この人やっぱり巧いというか好きだなあ。このシリーズもっと読みたい。
 門地かおりのとこも変な列で、途中から改善されたけど、あたしは列運が悪いな。新刊が生徒会長に忠告だったのだけれどいつの話なのかよくわからんかった…。
 本橋馨子の新刊が第三の帝国でうれしい。デジタル入稿にしたら線がきれいになったと書かれていたけど確かによみやすくなってた。お話もネットとか出てきてやたらに現代的なのはちょっとなあと最初に思ったんだけど、でもやっぱり面白かった。第三帝国また商業誌で読みたい…。

 今回はうまく撤収して、夕方から渋谷で打ち上げしましたv心地よい疲労にお酒が入り、蜂郎さんとあたしは更にすごく眠くってグダグダでしたが、萌えトークはとっても楽しかったのです。

 さて、大晦日ですね。夜になったら、今年のBLコミクス小説ベストをアップするつもりですv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1933

コメント

昨日はおつかれさまでした!
私、昨日ねむすぎてたいへんなことになってませんでしたか?

BL小説ベスト10、拝見しましたよ〜^^
これがないと年が越せないですよね。お借りした本も、楽しく読ませていただきますv

PS:買った銀土があたりで、「やはり来年は“男同士本”を出さねばならん…」(←こう書くと何がなんだか)と、改めてよくわからない決意を固めました。

>蜂郎さん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~!
蜂郎さんはすごく眠そうでしたが、私も眠かったのでたぶん大丈夫です!

年間ベスト、ご覧くださってありがとうございますvどれもオススメでございますv

そして、「男同士本」、了解です!!銀土はいいですよね、アホかわゆくて…個人的には「男同士」は、むさくるしくて、アホかわゆいってのが目標になりそうです(笑

コメントを投稿

with Ajax Amazon