"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

新年~。

 あなたが
 もし

 売れ線BLが嫌いで、
 小難しいBL書評が嫌いで、
 平凡な天然受が嫌いで、
 ド派手なセレブ攻が嫌いで、
 学園ものが嫌いで、
 擬人化が嫌いで、
 テンプレ展開が嫌いで、
 雰囲気漫画が嫌いで、
 デモまだあきらめていないのなら

 マヨイガのBLコミクス日記を読むべきだ
 マヨイガのBL小説日記を見るべきだ
 その瞬間からあなたは余裕ブッコイてステキBLに萌えるハズ
 たっぷりモエたら、論じる予定。

---
 あけまして、おめでとうございますv
 今年のサブタイはリトバスのキャッチコピーのパロディです。すんごい大見得きってる感じですが、まあ大見得きっていきましょうか!(笑

 それで、また、なんですけど、HNを替えようとおもうのです。
 というか、いままでうだうだといくつもHN、というか姓を変えてきているのは、あの姓をかりたいけれど、それってあんまりにもイタくないか…という拘泥のためだったので、まあもういいじゃん、と思うことにして、今年から、ふふふ、山中クロエ、と名乗って参ります…何も言わないでくれ!

 今年もマヨイガをどうぞよろしくお願いしますv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1630

with Ajax Amazon