"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

三日目。

 ということで、恒例の冬祭りにいちきましたv
 結構のんびりめに出たのですが、十一時前くらいに入場できたし、考えてみたらシャッター前サークルは少年文化しか行かないし、これくらいで充分なんですよね。

 その大和名瀬さんは、便利屋さん×専務で面白かったのですが、ちんつぶも進めて欲しいなあとわがままを。
 鳥人ヒロミさんは五岩だなんてまさか作家ご本人が公式CPくずしだなんてガチムチCPだなんて…最高です…!!(笑。げっそりして逃げてく写真屋さんがよいです。
 はじめてかもしれないと思いつつ明治カナ子さんのスペースにいったら、三村家本があってとってもうれしかったのですが、そして内容もすんごいよかったというか、よすぎるというか、これって是非本編にくっつけるべきだったのでは…!?というくらいのクオリティ(マヨイガ比)で、なんかうれしくもとまどう。しあわせすぎてこわい敏はかわいいがそれはともかく、最後の弓のカラスの話とか、本編に入れて欲しかったなあ。
 本橋馨子さんは、やはり第三の帝国が新刊で出るともうそれだけでうれしくなってしまいます。
 大竹直子さんは、予科練本が出版されるそうですんごい楽しみ。
 他にもいろいろ、なのだけれど、なぜか今回漫画本しか買わなかった。

 厚着してたからか年のせいなのか、なんかすごい疲れたので早めに出て、後輩とごはんたべて帰りました。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1627

コメント

 お疲れ様でした~。

 最初の3行と最後の1行以外は全然わからなかったですが…。

 来年もよろしくお願いします。

>やくもさん
ありがとうございます!

>最初の3行と最後の1行以外は全然わからなかったですが…。
スミマセン…(笑
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントを投稿

with Ajax Amazon