"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

東京でバナナが育つくらい。

 なーんて話を、皆でしてたことがあった。こう暑くては、育つかもしれません。

 そんなわけで神仙横町への留学を終えました。結構楽しかったです。今度は長期留学してみたいくらい。でもとりあえず、次はどこに留学しようかなー。今度は温泉街かなあと思っています。

 やっと休暇をもらって、忙しかった間の骨休めでもしようと思ってたらものすごい時間を浪費してた。なんかBLばっか読んであとは友達とかとお酒飲んでた。仕事は出張に行ってジョニィ・ジョースターごっことかした。ちょうたのしかった!あとちょっと原稿も書いた。

 そんで昔の論文見返してたら、昔書いた文章って結構よくもわるくも身の毛がよだつかんじなのはよくあることなのですが、「終戦の混乱と希望の中で」なんてセンテンス、ほんとにあたしが書いたんですかね。昼夜逆転してひっしこいて修論書いてたせいかしら…。

 ところで1994年のコカコーラのCFがすごく気に入っていて、誰がうたっているんだろうとか曲名とか長年の間気になっていたんだけど、気になっていたということをふと思いだして検索してみた。ブラボーインターネット。ブラボーYouTube。原曲らしい英語版を発見した。でも曲名もアーティストもわからんかった。でもあれちょうすき。

 さてさてふふふ、ほんとうにおめでとうなのですv花井くんと、史上最強にかわゆい、うーんそうだな、たぶん栄口くんだな、を、とっても応援してますv今度はいっぱい遊べるといいね。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1496

コメント

 温泉街てどこですか?

>やくもさん
どうもです。
温泉街は魔法学校の隣り街なのです。

 あれを温泉街と言うのですか…!

  

>やくもさん
昔は流行ってたらしいですよ~(笑

コメントを投稿

with Ajax Amazon