"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

『連想キャラバトン』

 ということで、『連想キャラバトン』というのをいただいたのです。送り主であるなまけもののひとりごとのたつみさんは、クロエから花井梓を連想してくださって、あぁすごく判ってくださってる…!と感激しました(笑
 十人の方にまわすのは無理ですが、オンラインのお知り合いの方々について、イメージをあげさせていただきます。バトンはスルーしていただいても全然かまいませんが、もしお時間とご興味とがおありでしたら、よろしくおねがいしますv

【ルール】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はスルー可!
(追記:スルー上等、お時間に余裕とご興味ございましたら、で。)


★マリィさん
→マリィさんといえば、花京院典明。アバッキオでもいいのですが、あたしの中で花京院といえばマリィさんなので、逆説的に。

★蜂郎さん
→蜂郎さんといえば、レオーネ・アバッキオ!私淑してます。ちなみにご相方の乾千代さんからはブチャラティを連想します。

★やくもさん
→やくもさんってキャラ萌えしなさそうなイメージです。あえて言うならねぎっちょでしょうか…いえ、他意はなく、旬なので。

★Kえもんさん
→Kえもんさんといえば、大江健三郎…はキャラなのか…?(笑。ともしび更新してください~(笑

★たつみ暁さん
→バトンありがとうでしたvたつみさんといえば、クロエ的にはいまだヴィンセント・ヴァレンタイン…あと、何だっけ、あの、甘食みたいな…(ごめん

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1486

コメント

こんにちはー。
バトン受け取ってくださって、ありがとうございました。
ヴィンセントは、たしかに、人生で一番萌えたキャラかもしれません。死ぬほど原稿描きましたし。
甘食の彼、ホークアイですね、懐かしいです。なんであの髪型を甘食と思ってしまったのか、十数年前の自分の思考回路が、今では理解できません(笑)。

>たつみさん
こんにちは、コメントありがとうございますv
ああ、彼はホークアイか!すみません、甘食とか言って…(笑。でもすごく記憶に残っています。
こちらこそ、バトンありがとうございましたv

コメントを投稿

with Ajax Amazon