"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

六月祭。

 に、いちきました。
 最初で最後のサークル参加です。なんとか本は二種類作りました。
 オフセの本は、表紙データの解像度がひくくて残念でした…ウェブ用に描いた絵なので仕方ないんですが。内容はまたあたしの好きなダブルパロディですが、あの少ない時間では頑張ったほうかと自分では思っています(笑。
 コピー本は、表紙はもうちょっと陰影はっきりさせたかったんだけど、時間がなくて無理でした。こんなかんじ。

 祭り全体では、以前よりもサークル数が少なくなってた気がしましたが、懐かしい雰囲気はそのままだったようにも思います。
 例によって、本も売り子さんもマリィさんにお付き合いいただきました。ありがとう!

 しかし参加を決めてから、祭りの後にいたるまで、あたしは妙にアンビバレントな気分をもてあましているかんじです。なんでかなあと考えていたのですが、どうもあたしは六月祭については終わってしまったという実感がなくって、なのになぜかフジミそのものは終わってしまったかのような気持ちになってるみたいなのです。逆なのにね。
 いずれにしても、ひとくぎり、という感じです。サークル参加させてもらえてよかったのだろうなあと思います。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1439

コメントを投稿

with Ajax Amazon