"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

雨の歌、だったん人の踊り。

 久々に「飛びてェ~!」って感じでした…。あー、わー。うー。素数を数えるんだ!

 明日、もとい、今日はフジミオンリーイベント「六月祭」にサークル参加します。最後の六月祭だそうで、ちょっと気持ちの整理がぜんぜん追いついていませんが、だからこそ参加したいと思いましたし、今でもそう思っています。本は二冊つくりました。うち一冊は、半分以上相方に書いてもらいましたが…(笑
 BGMにしてたので、雨の歌がずっとまわってます。ブラームスなんてすきじゃなかったのに、って前にも書いたっけ。ほんとこの曲にかんしては、守村さんが弾いている、と想像することで好きになったようなかんじです。守村さんというか、あたしの理想の守村さんが凛として弾いてるとよいと思います。歌いたいので歌詞があったらいいのにと思うけど、歌詞ついたらついたでだいなしなんだろうなあとも思う。
 だったん人の踊りも交互にまわってます。だったん人というとクロエ的にはいつつめの主題なんですが、一番有名なのはトニー・ベネットのうたってるふたつめのテーマなんでしょうね。どっちもいいよね。

 ごらんのとおり、精神状態はカオスです。部屋もカオスです。まあそんなもんです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1438

コメント

おつかれさまでした!!
便乗して、最初で最後のサークル参加できてほんとうによかったです。
再確認とか再発見とか山のようでしたし。。。

ところで今朝はあたしも雨の歌をまわしてました。……やっぱり緊張するときはここに行き着くのかもしれません(笑

>マリィさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
あたしもいろんなことを思い出したり思ったりして、今も全然気持ちの整理はつきませんが、やっぱり参加できてよかったなあと思います。
雨の歌、シンクロしてたんですね(笑。偶然…ではなく必然なのかもしれません。

コメントを投稿

with Ajax Amazon