"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

二日目。

 冬祭りに行かなきゃ一年が終わらないのですよ。
 ということで、いちきました。今回は自ジャンルプラス買いジャンルがすべて一日に終結しており、便利なんだか大変なんだかよくわからない日でした。相方マリィさんにはご迷惑をお掛けしました…。

 自ジャンルはお隣さんがお隣さんでした。こんなこと初めて(笑
 新刊は…やっぱカラーCMYKでつくるといいね!コミスタいいね!インデックスモードだと漫画っぽいね!と、アプリケーションの変更に納得したり、もうちょっと背景書こうね!とか、アンチエイリアスしない場合は何か気をつけるんじゃ!?と反省したりなんだり。しかしやはり本づくりは楽しい。
 買いジャンルもいろいろ。オリジュネとかわりに回った気がする。ちんつぶは夏に買えなかったのでまっさきにまわった。本橋馨子は新刊が第三の帝国でうれしい~。

 あと雨降らなくってよかった。いや降ったみたいだけど、移動中には降らなかった。
 そんなわけで、やっぱり疲れたー。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1249

コメント

お疲れさまでした!!
そんなに苛酷な気象条件ではなかったのに、なんだかすごく疲れましたね……お隣とか、よく考えるとブッ飛んでた我々の傾向とかでしょうか…
でも新刊の仕上がりはすごく素敵だったと思います!なんにもやってないけど嬉しかったです。
これで年を送れる、と頭の中グダグダでビール飲みながら、今年も思いました。今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします…(本当に。。)

ピロウズを歌う会はいつでもお声をおかけくださいv

 お疲れ様でした。

 僕は台湾でごろごろしてます。結構寒いです。

 そして減った分が着実に元に戻っています…。ぷっぷくぷー。

>マリィさん
お疲れ様でした~!あの後はやはり疲れてたみたいで、寝る準備が面倒でついだらだらと本を読んでしまいました。
新刊、ちゃんと出せてよかったです(笑。あと、挿絵に好みでお皿を書いてしまったのは、あながち間違いでもなかった、とわかってうれしかったです(笑
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願い致します!ピロウズカラオケ大会もよろしく!(笑

>やくもさん
お疲れ様です!
こないだお会いした時も、随分減っていらしたようにお見受けしましたが…年末年始くらい、増えてもいいと思います!(と、自分に言い聞かせてます
ゆっくり休んでください!

これからベストBLの記事を書きます~。

コメントを投稿

with Ajax Amazon