"二次/星矢"のアーカイブへ


[ 二次/星矢 ]

タウラスのアルデバラン。

 そんなわけで、先般突如としてマヨイガに登場したムウですが、あたしは別に特別にムウがすき、というわけではありません。じゃあなんで突然ムウよ?のわけは、…黄金聖闘士十二人を順番に書くつもりだからですよ!



 そして、…『既に』ッ!
 第二の宮金牛宮でおわかりのとおり、キャラは皆うろ覚えなのだッ…!!
 (クロスだけはどうもならんのでなんかいろいろ捜した。

 アルデバランはたしか長髪だったはず…ていうか黄金聖闘士って長髪だらけで時代を感じますが、むしろそこにモエモエです。
 第二の宮にして、いかにも黄金聖闘士!なアルデバランは王道でよいです。ムウがあまりに変化球だったので余計王道な印象が強いのかも。

 ところで十二宮ってどうして四月はじまりなのでしょう??

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1152

コメント

おおお……。
こういう可能性を実に××年間考えたことがなかったです。
そうか。アリですよね。美化アルデバラン攻とか探したらきっとありますよね。
また楽しみが増えました。
そして全国元・牡牛座少女の「なぜ……」というショックは救われたと思いました。

>マリィさん
おうし座の方にそんなふうにいっていただけて恐縮です…!
でも牛さんは見せ場もあるし、カコイイと思います。というか、わたしの周りでは、蟹座男子が一番へこんでいたような記憶もあります…(笑、あ、あと皮を脱ぐ前のてんびん座とか…。

コメントを投稿

with Ajax Amazon