"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

映画『ファントムブラッド』

 某裏金のために本を買わなければならず、それってうれしい悲鳴というか期限をきられてしまうとむしろ悲鳴そのものだなあと思いました。池袋ジュンクで何万円も買ってちょっとセレブ気分(文学セレブ?笑。なんか読みそうもない本もいっぱい買っちゃった。もうちょっと時間があれば撰ぶのも楽しかったんだけどね。

 昨日はやくもさんと蜂郎さんとそしてマリィさんといっしょに『ファントムブラッド』を見にいちきました。不思議なメンバーですが、ともにジョジョラー、そしてあの引力、という関係性で。なので、映画本編よりもその前後が楽しかったというか…ハハハ…いや開始前から飲み始めてしまっていい感じでした(笑

 映画のないようについては、ジョジョ日記と裏ジョジョ日記にあとで詳しくまとめますが、とりあえずマヨイガでは箇条書きしておこう。
 ・絵が壊滅的だった
 ・内容はつまみ食いだった
 ・名ゼリフがいくつも足りなかった
 ・DIOはキモカッコよかった
 ・なんとなくやおいだった
 なんというか、多人数で行けてよかったなあと思いました。楽しく帰って来られたので…(笑
 でもなんだかあれです、記憶の中でDIOがどんどん美しくなっていってしまってます。あーやっぱDIOいいよね!カコイイよね!ていうかやっぱりジョジョはいいよ!最近ちょっと浮気が過ぎて自分のジョジョ愛に不安になっていたけど(笑、まだまだ引力は健在でした。七部も読まなきゃだ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/902

コメント

 一昨日はどうもありがとうございました。

 ところで、

・なんとなくやおいだった

 この点は不同意。

 「おおふり」はまだですかー。

>(やおいに不同意ってことはたぶん)やくもさん

こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったです。

アフタヌーン、仕事終わったら買いに行こう~と思っていたら、ずるずると仕事をサボってしまったので、まだ読めていない状態です…
今日こそ買いに行きます!

 うわー名前忘れたすみません。

 しかしすごい推理力だ!

 アフタヌーンはですね、大変なことになりますよ…。

 ウソです。


>やくもさん
読みました。いや、大変なことになってるじゃないですか…!!!
不安と動揺で混乱しまくってます…!

コメントを投稿

with Ajax Amazon