"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

天城れの『恋愛紙上主義!』

 やくもさんはなんでiPODいっぱいもってるんだろう。
 そんな風に考えていた時期が俺にもありました(すみません。
 iPODshuffle買おうかなあ。

 また買ってしまった。
 しかもまた後悔。

 表題作の漫研でBL漫画を書く話とか、設定は秀逸なんだよなあ。
 漫研らしく(?)メガネ×メガネだし。
 なのになんでこんなにつまんないかなあ。

 ギャグのつきぬけが全然足りないとか、ありきたりな展開を王道にまでもってけてないとか、小奇麗だけど特に特徴のない絵とか、なんかいろいろ実は薄味なのかなあ。
 オタク青年と造型師ものとかも、ぜんぜんつっこみも描写もたりない。

 メガネはうまいんだが。

 しかし学園祭のコスプレカフェは、ああ攻めが女装だと思った。
 あと顔が凶悪なわんこ攻めは結構面白かった。

 そういう目の付け所は結構いい(というかわたしのツボに近い)と思うんだけど、どうにも何を書いても薄味な気がしてもったいないなあと思う。もう新刊では買わない。

 メガネはうまいんだが。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/762

コメント

 いっぱいって、ふたつだけじゃんか…。

>やくもさん
すみません、みっつくらい持ってらしたと思ってました…買おうかな、というのも合わせて覚えてたのかも。いずれにせよすみません。

コメントを投稿

with Ajax Amazon