"音楽/ピロウズ"のアーカイブへ


[ 音楽/ピロウズ ]

Mr.Children&the pillows new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~@Zepp Tokyo その1

今日はァゥィェではなくァゥェィ…だった。
正直すごい散財をしてしまったと思った。
でもまあ、聴かないで後悔するよりはいいと思おう。

面白かったこともいっぱいあった!
欝はちょっとだけ下記!
明日には持ち越しません!明日はちゃんと感想書きます!

セトリも合ってるかよくわからない!

1. ノンフィクション
2. Ride on shooting star
3. カーニバル
4. プロポーズ
5. Funny Bunny
6. 空中レジスター
7. アナザーモーニング
8. スケアクロウ
9. つよがり
10. バビロン天使の詩
11. I know you
12. サードアイ
13. その未来は今
14. ハイブリッドレインボウ

1. Tomorrow never knows
2. 光の射す方へ
3. 箒星
4. ストレンジカメレオン
5. Prism(仮タイトル:さわお)
6. ロードムービー
7. しるし
8. フェイク
9. ニシエヒガシエ
10. 終わりなき旅
11. Worlds end

EN1. 名もなき詩
EN2. everybody goes

 いやー、ピロウズ演奏中はそこそこ楽しめたんだけど。

 えっと、前座…?だった?もしかして、やっぱり?
 なんでピロウズアンコールしないの???ウワサは誇張されてるだろうと思って信じてなかったけど、ほんとになかったんだね…アンコール…。ミスチルのセットを動かすのは大変なんだろうけれど、それでもせめてピロウズの曲くらいやってほしかった。あげくにエブリバディゴーズ、歌ってる当のさわおは楽しそうだったけれど…さわおが気位高い(推定)くせにドM(本人談)なのはよくわかったよ(笑!
 どうやらあたしは気位の高いさわおが好きみたいだ。
(けどドMのさわおも好きだよ!(笑

 ピロウズのセトリも悪くないけどなんだか欲求不満。
 リトルバスターズやランナーズハイとかのテンション最高潮ら辺の曲とか、グッドドリームスやサンキューマイトワイライトみたいなおもたい曲がなかったのが残念。なんか軽かった。
 正直、サンキューマイトワイライトなんか演ってたら、ピロウズの音に動じなかった(ように見えた)ような一部のミスチルファンたちも、何か感じとってくれたんではないかなあ、とか思っちゃうんだ…。彼等彼女等が悪いとは思わないけど、やっぱり淋しかった。さわおのキャンユフィール?の時に伸びとかしてる人を見たのは、淋しかったよ。

 けどいい、さわおはドMだそうから!(笑
 明日は面白かったことを書きます!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/717

with Ajax Amazon