"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

『アフタヌーン』十月号

 え?
 四国旅行記?
 明日ですよ、明日!!!
 だって今日は25日!
 ただし、ちょっと絵はお休みで。

 しかし、なんか偉そうにタンカ(というほどでもないが)きっといてなんですが、…今回かなりヤオイじゃありませんでしたかね?

 三橋は田島と一緒にいるといつかデカい怪我をするんじゃあなかろうか…(笑。でもこの二人が仲良くしてるのは、仔猫がじゃれあってるよーでほんとかわゆい!109ページの最終コマが輝いて見えます!「ゲンミツにしょんぼりすんなよ!」そしてそれを信頼し切っている三橋も、ちょっと成長してきたなあ。自分は一人じゃなくって仲間がいるってことを受け入れて、田島には全幅の信頼をおいてるって、四月の三橋からは考えられないかもですな。
 そして有言実行な田島様、それを三橋に「なっ」で、「ス ゴ…ッ」だなんて…かわゆい…!
 田島は三橋大好きだね!
 田島は西浦のヒーローなんだけど、ピッチャーだからか三橋がへこみやすいのをフォローしたいからなのか、西浦の中でも殊に三橋のヒーローだなあというか、三橋のヒーローたろうとしてるようにさえ見える。まあ確かにガキ大将タイプなんで、三橋を構いたなのもそういう方向なのかもだけど。
 でも、ちょっとやおい!

 ところで、一塁走者の栄口に「リードでかくな!」って、二塁の田島が言うのは…フツーのことなの?(笑。しかしそのリードが活きて、栄口は走って泉はアウトにして田島はマジにホームに帰ってんだよね。田島様のヒーローっぷりがいかんなく発揮されて、モモカンの花井へのプレッシャーが活きてるなあ。ただ、田島のケガが崎玉キャプにバレちゃったのは…何かの伏線?コワイなあ…。
 それはさておき、三橋やモモカンの様子からガビーンってなってる花井が、次回以降活躍してくれるんだろう!超期待!本塁打を見せてくれ!!
 しかし最後の方がなんだか、三橋の言葉がきっかけになってるせいで、三橋をとりあう田島と花井…?なのか?(笑
 ちょっとやおい!

 しかし一方、西浦みんなが四番先輩をおいて田島に期待してる状況(花井にプレッシャーかけてるモモカンは故意だろうが)がこうして出てきてみると、こないだの田島の「満足してんなよ」のセリフは、田島だけは花井を「三回戦の四番」としてちゃんと扱ってるってことなんだなー!…なのかな?なんかこういうの、ほんと面白い!花井の活躍は確定としてそれも勿論楽しみですが、田島の動きも楽しみです!

 水谷の「泉!サードランナー!」でニッコリ、がカワユス…水谷ってかわいいんだよねえ。結構軟派ぽい印象がある気がするんだけど、おにぎりにダイビングする水谷とか、四番先輩に怒られてる水谷とか、結構少年少年してて好きです。
 しかし、これもやおい…?なんか斬新なCPですな…ミズイズ?言いづらいぞ!(笑。いやいや、イズミズか?アミユミみたいだな。

 応援席にも注目ですね。
 阿部母は黒~い息子が大好きなんだろうなあ(笑。水谷が打って喜んでる母かわいい!(笑。
 あと、高校野球じゃ「あと一人」コールも自粛する…なるほど、高校の「ダッシュ慶應」が「○○倒せ」じゃないのはやっぱそういうことなんですね。
 そして、ロカさんが来た!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

with Ajax Amazon