"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

だから暑いのか。

 オシム監督を見ていると誰かを思い出すなーと思っていたのですが、たぶんそれは安西先生です。

 駒苫対早実の引き分けにワクワクしましたが、十五回に入って、敵も味方もなく誰も彼もがニコニコと、すごく誇らしそうな顔になってたのが印象的でした。カワイイなあ。カワイイなあ駒苫のメガネ
 しかしどうも、紺碧の空の大合唱を聴くとムってしまいます(笑。別に駒苫を応援しているわけではないのに。やはりわたしかなり染まってんのね…と、このごろつくづく思います。
 しかし、紺碧の空みたいに、得点時に歌う応援歌ってやっぱり特別な歌になっちゃうよね。もーすごいカタルシスがある。や、だから紺碧の空は逆にムってしまうんですが(笑、でも好きな曲でもあります。

 ところで、今日古書店で見かけた。

URYYYY!

 わー!
 やっぱ燃えるな!
 詳しいことはジョジョ日記に書きましたが、なんかディオがめちゃめちゃ重要な存在ぽいので、ますます燃える!
 ところでこのポスター、映画は2007年公開、って書いてあるんですけど…いつの間に延期になったのやら。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/668

コメント

オシム監督=安西先生説、支持しまっす!

>やはら
ありがとう!
ですよね!!!(笑

コメントを投稿

with Ajax Amazon