"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

三日目。

 いちきました。暑かった…!
 入場前に並んだのは15分くらいだったけど、日光にやられそうだったので頭にタオルをかぶってぼーっとしていたら、はたと気づくとバスター君Tシャツにネルフのロゴ入りタオルといういでたちになっていた。偶然なんだけど(ネルフのタオル、ちょうどいいサイズなので結構よく使うんですよ)なんかガイナックス大好き人間みたいで…。FLCL見たことないんだけど。

 本は結構買った。と思う。
 純情とか熱愛とか渇愛とか…初めて本を買ったのだけど、随分たくさん出してらしたのですな…まとめていっぱい読めてうれしい。
 さあ恋…ペット!スゴイ!この人のギャグはスゴイ。今一番好きな商業作家かもしれない。
 第三帝国の新刊がなかった…通販のこと伺った方ご本人だったのかなあ…自分コスだったのが恥ずかしくてなんとなく聴けなかった…残念。
 タクミ…さっちゃんと中前くんですか。しかもさっちゃん本人出てこないし。
 それから、アンティーク…!!!!!ねたバレ気味すみません!!(書かずにいられない。反転します。
 小野が諦めちゃった=成長…しちゃったんだろうなあ、あれは。
 小野が辛いのは、小野が千影にヒドイのは、橘が「いい人」だからなんだよなあ。
 一方の橘は、でこちゃんを受け入れたら成長できるだろうし…そう考えると、小野と橘の歩く道が交わることはもうないんだろうなあと…。
 やー、橘と小野がデキちゃったらちぃがもんのすごいかわいそうだし、わたしは小野を嫌いになってしまいそうだし、なので、いいんですけど。
 でもやっぱり、橘に受け入れてもらえない小野はかわいそうだと思ってしまう。
 かわいそうというのともちょっと違うか。
 何というか、同人アンティークはBLとして読んでいたので、ゲイが惚れ続けたノンケに受け入れてもらえない、というのにわたしはビックリしてるのかもしれない。

 よしながふみの現実的なお話って、あざとかったり微妙だったりてことも多い気が(個人的には)するんだけど、アンティークは面白く描いてくれたような気がする。
(や、まだ終わってないのだし、今後わかんないですけどね。

 というわけで、今回のコスはやじさんでした。
 真夜中ではありませんよ。
 学園道中記ですよ。矢島順子ですよ。
 といってもごくフツーの制服ですが、なんか制服久々で楽しかった。マリィさん@キタさんで合わせましたが、きっと誰にもネタ判ってもらえなかった…!!(涙。

 あと、クラウザーさんをお見かけした(ついクラウザー様とか言いそうになったけど、あくまでクラウザーさんだ、笑。マリィさんとスゴイ!と大興奮していたらこちらに気づいてくださって、ファンの人(?、笑)が「流石クラウザーさんだ!女子高生(?不明)にも大人気だ!」とか合いの手を入れていて、非常に臨場感(?)があり可笑しかった。写真撮影にも快く応じてくれたり、ジャギ様たちは居ないんですか?と聴いたら、プライベートでは別行動なんだと仰っていたり、なんか色々リアルで楽しかった。

 さて、次の冬は三日間だそーです。
 冬こそサークル参加できるといいなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/658

コメント

 いろいろはともかく、クラウザーさんに会いたかった…。合いの手の人ナイス!

>やくもさん
ええ、見事にDMCワールドをかもし出していらっしゃいましたよ(笑。

ていうか、誰かコピーバンド(?)やらないかしらと。ライブ行ってみたい。

 これ聞きました?

 http://dmcopy.seesaa.net/

 よくできてました。

 パスはfで始まる四文字デス。

間違えたこっちでした。


http://orz.cute.bz/upload.cgi?mode=dl&file=869

>やくもさん
いえ、知らなかったです、ありがとうございます(パスちょっと悩みました、笑。
しかし、こういうの聴くだに、やはりコピーバンドが欲しいですね(笑。是非ライブで見たい。

コメントを投稿

with Ajax Amazon