"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

一日目。

 なんだかものごっつい疲れたわー。
 コミケ初日いちきました。

 今日はわたし的には青年漫画デイ。というかおお振りデイ。
 以前も思ったがとにかくものすごいCPが多くしかもみだれまくりで圧倒されてしまう。リゾーム的広がり。ジャンル:桐青はまだしもジャンル:戸田北ってスゴイ。ハマイズが大きかった。大地本とか崎玉本はあんまりなかった。ハルミハも殆どなかった気がするんだが見落としたかなあ。
 あと、アベミハとミハベがものごっつい離れてるのはアベミハと他ミハ受けは共存できるけど、アベミハとミハベはありえないからなのだろうなあと改めて思った。パートナー交替よりもリバの方が禁忌というのもヤオイの不思議なところのような気が(誰か論文化する?
 男性の非ヤオイサークルさんもいた!頑張って!
 そんで、タジミハ(来年タジミハオンリーがあるんですって!)とかハルカグ(ハルカグサークルは新刊軒並みはけてた…残念だがまあいーや思ったよりお金つかっちゃったし)とか少しずつ購入。

 明日どうしようかなあと悩み中。行くべきか。行かざるべきか。
 あさっては礼子ちゃんと一緒に順子ちゃんです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/656

with Ajax Amazon