"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

駒苫の主将がメガネ。

 中々梅雨があけませんねー。
 最近は資格取得のために、通信教育講座を受けています。課題の中には、テキスト読んでも放送聴いてもわかんない、ぐぐらないと解けない問題とかあってワロス。まあ、メディア活用の講座だからかな…でも可笑しいな。
 でもそんなことより、なんで漫画の保険医っていつも不在なのかなあって思うんですが。職務怠慢なんじゃ!?
 ていうか医者と言えば、バイト先の近くに結構大きな病院があるのですが、そこの一階にコンビニが出来たのでよく利用してます。希に白衣の人が買い物してたりするので、それは衛生上どうよと思いつつもつい萌えてしまいます。医龍のせいで、すっかり白衣萌えも表に出てきてしまいました(今までも心の中で萌えてたんですけどね。
 いや、そうじゃなくて。フジミの刊行ペースは作者の本業(市議会)と副業(絵本作家)と他シリーズの刊行ペース(なんか葬儀屋とかまで始まった…)を見ているともはや尋常ではないように思えてくるのだが、ていうか今月ロマンセ出るんだ、…まだロマンセ書いてたのか!びっくり。フジミ濃度が薄まるはずだわーそれは!

 ちがーう!
 「試合中だぞ!お前キャプテンだろ!!」な花井は「責任感が強い」のではなく、「キャプテンなんだから責任感が強くなくちゃイケナイ」と思ってるからカワイイのだなあと思った。子どもなんだ!
 花井カワイイ!(一番書きたかったことはコレです!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/636

with Ajax Amazon