"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

一回戦。

 最近なんかやっぱり精神状態がヤバイ気がしてます。
 だってあの子たちって!

 流石に朝三暮四とまでは言わないけど、朝四にブーブー文句を言って、普通は朝ゼロかせいぜいイチだ!とか主張するので、仕方なく朝三にしてみたら大感謝されて、おまいらバカ!と思ったがやはりカワユス…バカな子はカワユス。そうしたタチの他にも、人数が少ないことや、期限があるって理由もあるんだろうと思う、なんだか手塩にかけたくってしょうがない。
 ヤバくて、いい気分だ!
 というか、むしろゆずりの方がバカ丸出しだッ!(@広瀬康一。
(ただこういうのって崩れるときには一気に崩れそうな気もするので、それはちょっと心配というか、気を付けたい。

 そんなわけで今日は、バカ丸出しでさいたまの更に奥まで、行って参りました。アレのさいたま大会初戦。(いや、モチロンふらちなミーハーさいたま大会ファンって素性は隠し持ちつつ。

「わたしの(もってるクラスの)エース」(ゆずりはどこの阿部隆也様ですか)は後半に入ってちょっと崩れてしまいましたが、リリーフピッチャーがよく投げるわよく打つわ(初球を3ベースヒットだよ!追記、満塁だったのよ。しかも2アウトだったかも)の大活躍で、正直ちょっと複雑だったけど!(笑、勝ってくれて良かったです。あの暑い中、よく頑張ったよ~!
 一緒に見てた高校野球の熱烈ファンの方にいろいろ解説して頂きました。彼らは基本に忠実で、結構(偶然かもだけど)頭脳プレーをしてた、らしい…というのは、なんか、すっごく「らしい」よね(笑、あの学校的に。当たり前だけど、対戦相手の公立のほうが西浦ぽかったよ!(笑。ねらい打ちとかやってたし(笑。
 そんなわけで、暑かったしその後の予定をこなすのが大変だったけど、すごく面白かったよ!

勝った、よ!

 しかし、あれです。わたし的には、野球は身びいきをして観るスポーツ…な気がしてきました…(笑、大学野球も好きだったしなあ。
 でも、だからおお振りが好きなのかもしれません(味方に限らず、いろんなキャラがキラッキラしてるんだもの。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/610

コメント

 「さいたま」大会じゃあないッ!

 「埼玉」大会だッ!

>やくもさん
うん、ごめん、わざと。

(だって面白いんだもん………………ゴメンナサイ…。

コメントを投稿

with Ajax Amazon