"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

最近の、

 びっくり…ウェンツって意外と小さい。
 再評価…黄金聖闘士っていいよねえ。
 興味…ローゼンメイデン。って何?
 失敗…なんかタグふれんずはいまいち使い方がわからなかった(マイタグという機能の使い方のページになぜかどうしてもたどり着けなかった)ので、やめた。
 描きたいもの…漫画はここんとこいっぱい描いてたからか、漫画描きたい欲は今あんましないや(というか正直しばらくお休みしたい…。
 書きたいもの…相変わらずタクミくん。すごーく書きたい。なんかちょこちょこアップしては消しているのに、まだ十一万字のストックがあるよ!(笑、もはやそれも可笑しい。
 書いてるもの…発表原稿。
 行きたい…旅行。
 待ち人…月末のにしうらーぜとテルミキ。そしたらあとちょっとで夏休み…!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/582

with Ajax Amazon