"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

太陽にみとれて少し焦げた。

 メンメンメガネのよいメガネ、野球部主将のよいメガネ。花井梓はよいメガネ~(やくもさんのドン引きする音が聞こえてくる気がする。
 皆さんお元気ですか?
 元気ならよいです。
 元気ないなら、メガネかけてみるといいと思うよ。

 それでもダメなら、あとはピロTだね。
 夏日には、ピロウズTシャツ。梅雨が開けたら、ピロウズTシャツ。夏の制服です。

 ええと、酔ってるわけではないんだけどね。

 そいえば絶対可憐チルドレン、名付けに源氏をベースにしているのはすぐにわかる、だって主人公が皆本でチルドレンの名前が薫、葵、紫穂……待て。待て待て。薫の君は男じゃないかッ。やおい?これって、やおいなの???(冗談、ですよ。

 ところでマヨイガでは半期ごとにBLコミックのベスト10を選出するという一人遊びを繰り返していますが、今期も残りあと一ヶ月となりました。首位はおそらくもうアレ(勿論、アレですv)で揺るがないでしょうが、下位が…いつもながらビミョウです。来月も特にめぼしいコミクスはなさそう…かな。むむむー。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/558

with Ajax Amazon