"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

『見た人はすぐやらねばならないバトン』

 最近忙しくなってきてて、更新滞りがちですみません。
 アレについて書きたいのですが…ああとりあえずもう、和さんのバカ!!!!!
 続きは明日にします…。

 Sage巡回してたら、なまけもののひとりごとのたつみさんの書かれている『見た人はすぐやらねばならないバトン』を見てしまいました(笑。下記します。

『見た人はすぐやらねばならないバトン』

1:今、どこに居る?
 リビングのパソコンの前。

2:今、一番近くに誰が居る?
 かけっこして来た三橋が寝っころがってます、よー(笑。

3:今、どんな服装?
 ジーパンにセーター。寒いからフリースのジャケットも着てひざ掛けしてる。

4:今、何食べたい?
 お腹空いてない。いちごは食べた。

5:今、何飲みたい?
 コーヒーかなあ。寝る前だから飲まないけど。

6:今、真後ろには何がある?
 さっき裏ジョジョサイトにアップしたアバッキオ漫画の原稿。

7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 三橋。あとなんか書類がいっぱい。返送しなきゃなんないゲラとか書類とかいっぱい。

8:今、誰に会いたい?
 三橋というかにしうらーぜ。

9:その人に今伝えたいことは?
 三回戦、がんばれっ。その次も、その次もがんばれっ。呂佳さんの美丞大なんかに負けるなっ。

10:今一番歌いたい曲は?
 ピロウズ。マイフットの曲歌いたいなー。

11:今の体調は?
 目が疲れた。あと肩こりがもんのすごい。マッサージいきたいなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/357

with Ajax Amazon