"二次/いろいろ"のアーカイブへ


[ 二次/いろいろ ]

フジミ/手塚治虫風

スターップ!

 前に後藤星さん産休のウワサを聴いたときに、フジミの挿絵は後藤さんじゃなければ誰がいいかな~、あの人の絵でフジミ見てみたいな~、なんて考えていたのですが、じゃあ自分で描いてしまおうということで以前に描いたものです。シリーズです(続きます。
 しかし、しょっぱなから似ないですな…(笑。手塚の描線って大好きで、なんとか手に入れたい線なので、折にふれ練習中です。田中圭一が本気でうらやましい。

対比

 似ないですが、しかし↑この殿下が実は結構気に入ってます(笑。黒そうで。


with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/319

with Ajax Amazon